中本体操部

中本体操部のブログ

お前らってすき焼き食べるときに白飯食える?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/11(土) 15:33:30.501 id:lIwzEb4ca.net食えないよな

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/11(土) 15:33:56.807 id:fsvho5FkF.net最後にすき焼き丼だろ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/11(土) 15:35:03 id:cwhYar0Qa.netガキの頃は食ってたな今は食わない

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/11(土) 15:35:23 id:awMUJlZ40.net味が移ったたまごでたまごかけごはん

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/11(土) 15:36:27.988 id:o3iM5r+h0.netまず牛鍋自体あんまくわんが、米と一緒に食えるよ
むしろ何が駄目なんだ?

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/11(土) 15:41:40 id:IxqPBk8B0.net味の薄いすき焼きなんだろう、地方によってはそういう所もあるみたい

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/11(土) 15:48:46.732 id:X8aUmy8a0.netほっともっとのすき焼きぐらいの濃さがちょうどいい

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/11(土) 15:49:52.837 id:Yt1sZFSed.net逆にあんな味の濃いものをそれのみで食うのか